• TEL: 03-6659-7850
  • 白髪を綺麗に染める 田園調布 自由が丘の美容室エスパシオ

「下を向きながら乾かしてください」

美容師にそう説明された覚えはありませんか?これは髪を自然に内巻きに入れるために必要な事です。お辞儀をする感覚で下を向き、ドライヤーを上からあてていきましょう。

前方下側から風が当たって乾いていくと
毛先がバサバサしていますし、ハネそうな気がしませんか?
ロングヘアはやはりツヤが命です。
下を向いたままドライヤーの風を当てまとまりのよい髪に乾かすようにするのがベストですよ。

ちょっとの事でちがいますよ。
やってみてくださいね。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。