• TEL: 03-6659-7850
  • 白髪を綺麗に染める 田園調布 自由が丘の美容室エスパシオ

色味や髪への負担に最大限気を配りながら、プロに施術してもらえるのが美容院のメリットです。

特に、白髪を明るくするとなると

・髪質の見極め
・薬剤の使いわけ
などができないとキレイに染まりません。
自分ではなかなか判断できない部分ですのでプロにお任せするのが最善です。

美容院の白髪染めがダメージレスな理由

たくさんのカラー剤が揃っている美容院では髪の状態をふまえて、
最適なカラー剤をチョイスすることが可能です。

明るくしたい部分には明るくなる薬を、
ダメージしている毛先には負担が少ない薬を使いわけながら染めていきます。

一人のヘアカラーに2~3種類の薬剤を使いわけて染めるのが普通です。
ですので、ダメージが少なく希望の色により近づけることが可能なんですよ。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。