• TEL: 03-6659-7850
  • 白髪を綺麗に染める 田園調布 自由が丘の美容室エスパシオ

みなさん髪はかわかしてますか?
暑かったり、たいへんですけど乾かしましょうね。

よく美容室で乾かしてもらうと綺麗なんだけどな・・・。
どーすればいいの?と聞かれる事が多いので数回に分けてお話しますね。。。

「私は髪が傷むから自然乾燥派です!」なんて人もいるのではないでしょうか。実は乾かした方が美髪になれるって知ってますか?

きちんと髪を乾かさないと。。。。。。

けっこう自然乾燥派もいる様ですよね。髪が傷むからという理由がよく聞かれますが以下をご覧ください。

生乾きで頭皮に雑菌が繁殖しやすくなる
頭皮の臭いの原因・髪がパサつきやすい・血行不良による髪の痩せ
いかがですか?全て自然乾燥によるデメリットです。

プロとして言わせて頂きと【絶対にドライヤーで髪は乾かした方がいい】これは間違いありません。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。